FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.20
浪費するときは一気にします。どうも、わかしらです。
本日も本日とて雑記です。最近色々と本を買ったので今日は本についてつらつらと。

*狼と香辛料ⅩⅦエピローグ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とうとう終わっちゃったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。 
これで生きる楽しみが一つ減ったなぁ(´・ω・`) 次回作が出たら楽しみにしよう( ・`д・´) 
アニメ見てから小説に入った、私にしては珍しい作品でしたが気づいたらラノベの中で一番楽しみにしてました。

経済のお話、言葉遊びのような会話のやり取り、異種間ラブコメ、個性豊かなキャラクターと、私のツボを的確に付いてくるラノベでした。感動を有難う。
しかし、全く毎回毎回妄想の余地をいい感じで残して終わらせてくれるんだよなぁ……今回のラストもエグイぜ全く。

ちなみに好きなキャラはガチならエーブさん、足裏的な意味ならノーラさん、ショタ枠コルきゅん。
コルくんにいたっては5年たってさらに可愛くなるという反則っぷり。どうするのよアレ。
エーブさんは一時期本名全部言えたんですが、記憶力の劣化って恐ろしいね……

*パーツの ぱ
ヨドバシで最新刊立ち読みして見つけた今週からのオススメ漫画。
みょーに経営状況がリアルなのとか、いいキャラクターたちとか、マニアックなパーツ用語がふっつーに出てくるとことか。
ゆるふわ系4コマが台頭してる中でこういうところで面白いのがあるといいよねぇ。って話。

*責められ少女絵巻
無理して18禁コーナーに入ってなかったのに、普通に一般紙のところに行ったらあったでござる。(´・ω・`)
色々入ってるけど、やっぱり器用貧乏な感じ。
漫画とイラストは全体的に良かったんだけど、小説がなぁ。
くすぐりの欄は足裏成分多めで俺得。漫画がもうちょっと頑張ってくれれば言う事なしだったのう。

なんかグチグチ言ってるけど、飢えてる人なら普通に買って損はないと思いますです。


他にもバカテスとか茨歌仙とか色々買ってるんですが、一つ一つはさすがに言えないので今週買ってきた奴だけ。
というか主に狼と香辛料についてを吐き出したかった。
ホロとかノーラとか描いてみたいけど、難しいから気合入れて描かなきゃです。要練習(`・ω・´)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2011.07.16
ラッシュが一旦中断いたしました、どうもわかしらです。
今回はぷよぷよの新作の感想とコメレスです。

*ぷよぷよ!!
久しぶりの新作ゲーム買いだったので、テンション上って購入した翌日の朝4時くらいにストーリー全クリしましたv( ̄Д ̄)v
隠し要素も今日全部コンプリートしました。

まずは絵柄が変わってよりアニメ絵っぽくなってる感じ、私は好きです。
メインストーリーはいつも通り有耶無耶な感じ。もうちょっとバラしても良かったんじゃないかな。
漫才デモもいつも通りかな。今回は結構はっちゃけてる印象が、特にクルークストーリー( ゚д゚)
あと、公式はカップリングをどうしたいんだよ……ネタ多すぎだろう

さて、くすぐりネタですが……2つあったよちくしょう(`・ω・´)
まあ、一つはアコール→クルークなんだけどね。せめてシグにしようよ……
もうひとつはエネコ→ウィッチ。笑い声がないのは残念だったけど、脳内補完余裕でした(゚∀゚ )

今回一番笑ったのは隠しキャラ勢。はっちゃけ過ぎだろうJK。特に「きいろいサタン」様よ……あと、「かわった」は石田さん節フルスロットルだった。
無駄にかっこ良くなったシェゾのBGMとか、出る毎にかっこ良くなるあやクル、カリスマ大増量の声チェンジサタン、エコロとか、かっこいい勢も健在でキャラは今回すごく好き。
でも連鎖アニメも軒並みかっこ良くなってる中、個人的にドラコのは残念だったかなぁ、(´・ω・`)

隠しコマンドのキャラ最強設定がすごい勢いで強化されたので、上級者も結構ぎりぎりの戦いができると思います。
新ルールはアクティブとペア対戦がお気に入りです。CPUがどっちも鬼畜だけどね(´・ω:;.:...

全部語ると止まらないので感想はこのくらいに。
ファン的に買って損は無いゲームだと思いました。
ただ、wifiよ。ポケモンはOKだったのにぷよでは上級設定がダメな理由がわからん……対応しておいてくれよ(゚Д゚)


↓続きはコメレスです。↓

続きを読む »

2011.07.06
結局7月だよ(´・ω・)どうも、わかしらです。
来週終わったらようやく色々とケリがつくよ。大学の方は。
その次は水泳づけ。まあ、そっちは楽しみもあるし、余暇も十分あるからね(`ω´)

そんな今日は6月分のラフ絵集をば。
お絵かきは合間時間だったりでなんとか描けるのがいい。(・∀・)
SSも地味に書いてたりするけど、一気に書ききらないとダメねぇ。

お先にコメレスです。
≫あなたは俺か特に、エロ不要!みたいな所とか、激しく同意。
ちなみに、個人的には羽とかみたいに静かに悶えてるよりも機械とかで徹底的にやってる方が好きだったりします。
脱出ゲーム、ぜひ続きを!

おお、同意者が! ありがとうございます。
私も時々鬼畜になりたい時があります。その時の私にご期待ください。


↓お絵かきは続きから後ろの方にf/mぽい絵があります。一寸注意


続きを読む »

カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。