FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書け落書け

2009.07.27
気を抜いたらいつの間にか爆睡してました。
若干鬱な期間が終わって現在変なハイテンション状態です。
文章が素の会話に近づいて来てます。ようやく文章を打つのも慣れて来たようです。

現在くすぐりRPGの戦闘サンプル作ってます。
運動会もバージョンアップしたのをあげられたらいいなと思います。

今日は最近描いた落書きをうp、くすぐり絵もあったりなかったり。


以下コメレス&落書き↓


■□コメレス■□

>>実はデビューではない罠ww
下手くそなりにあの話だけはとりあえず完結させよーかなぁ的なことを考えてますお(・ω・)
行きたいけどチャットはもしもしが参加出来る空間じゃないよお姉ちゃん・・・

ほう、デビュー作……興味深い。
あれは楽しませて貰っています。完結って大変だけど頑張ってね!
冷静に考えるとあのチャットは結構ノリが独特なんでしょうなぁ。まぁ気が向いたらどうぞ。


■□落書き■□

raku.jpg
上は何となくかわいいスライムを描きたかった。この子がくすぐられる続きはありません・・・
下のは何となく開いてた穴に手を突っ込んだらぬけなくなって、それを見た連れがイタズラしようとしている・・・の図。
羽っぽいのが描けません・・・

img074.jpg
足裏くすぐりのテンプレみたいな構図で一枚・・・とか書くと何だか写真見たいな響き。

raku2.jpg
隣の人の足を盗み見ながらスケッチ。+発狂目練習。
足が描けても手が描けないのが最近の悩み・・・というかくすぐり絵師にとって致命傷な気がします。

raku3.jpg
ちょっと前に描いた何となくお気に入りのもの。
左の娘みたいなのをコンスタントに描いていきたい。

jyujin.jpg
だーぶらさんとこの獣人設定(人間の奴隷だったり恨みを抱いていたり)を思い浮かべながら何となく獣人っぽい子たちを。
結構真ん中の熊さんの脱獄犯的なデザインがお気に入りだったり。


●以下*/Mっぽいのあり。





img071.jpg
右下のはまた足裏テンプレ(斜め)。
左上の子は何となく思いついた要素を詰め込んでたら(眼鏡、お団子、腋だけ破り)こんなことに。
髪がお団子のときは、眼鏡は小さいものが良いことをこの後知りました。

img077.jpg
何となく、本当に何となくポージング練習。
肩の一方が下がってると少し描きやすい気がします。


こんな感じで落書き群でした。








スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。