FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな属性

2009.08.01
自分は勝気なボーイッシュ少女ばかり好きだと思われてるかもしれませんがそんなことありません。
正反対のクールな儚げ・音無し少女も大好きです(^ω^)

……と、ここ2日で読み直したハチクロをみて思いました。
理花さんくすぐりたいよリカさん。

ああいう触れただけで壊れそうな、儚げな人をくすぐるには3パターンあると思います。
①美しい陶器の表面を優しく撫でるような超ソフト路線を延々と。
→我慢できなくなって 「も……もうちょっと……強くして…………?」とか言わせたら勝ち。

②我慢できない。壊す。ハード鬼畜攻めで延々と。
→散々叫ばせた挙句「あ……がっ……ヒギッ!! んぐ……ひっ!!」とか声が出なくなるまで笑わせたら勝ち。

③時に緩やかに、時に激しく。緩急をつけて延々と。
→「はぁっ……んっ!! ちょ、っと……もうっ……んふふっ……」 「あ……ふぁははははははは!? やっ!! ちょ……だめっだっははははははんふふふふっ!!」 「……はぁ……んふふ……はぁ……強く、んっ! しないで……っ……」
→そんなこんなですっかり癖にしてしまえば勝ち。

自分的には、そのことすれ違ったとき小声で「今日……くすぐって?」とか耳元で囁かれる関係がベストです。(`・ω・´)

...([[[[[)<

......([[[[[[[[)<

......([[[[[[[[[[[)<

夜中の3時のテンションなんてこんなものなんですよ?
今度SSでも書きたいです。

以下コメレス~↓↓↓↓



□■コメレス□■
>>裕樹さん
やはりゲーム内でも好きなところの攻めには走ってしまうものです。
今忙しいので、次がいつになるかは本当に不明です。すいません……(´・ω・`)

何事も挑戦しなければ始まらない! 書けたらこっそり見せてね!


>>ggさん
ありがとうございます! 
足の裏の描写はもっとリアルか、もっとデフォルメして描いていきたいと思います。
ポージングとか影とかがむつかしいのです(・ω・´)

>>今更気づいたんですが若白さん俺と同級生だったんですか。ってことは18歳になった日にこれで堂々とくすぐりサイト見れるとか思ったりしましたね?
ふむ…特定できないのでなんともいえませぬが、自分は今年小学13年生です。
18歳になった日……確かにちょっとあった罪悪感が完全になくなりましたねぇ。
何せ小8くらいから巡回していたものですから……(´・ω・`)


スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。