FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフル・インフラ・インフレ

2009.08.25
病院行くまで36℃→風邪かな?
帰って来て→あれ、体がやばい。
今38℃→やべぇ、インフル来た。


と、いうわけでほぼ確実に発症しました。
さすがにインフル12人も発症した所で一日過ごせばねぇ……(´・ω・)

昨日の夜から病院行くまでの調子いい時に描いた、ニードレスのイブさんをSS付きで上げようとしたんですが……
既にパソコンを触れる雰囲気じゃないので明日以降に。

まあ画像だけはは2chの方にあげてるので気になる方はどうぞ。


寒気と痛みが出て来たので今日はもう寝るです。
みなさんも是非お気をつけて~(´・ω・)ノシ



※追記 なんか沸いて来たので小ネタ↓

どんな逆境もネタにしてこそ!!

体の中のばい菌と日々戦う白血球ちゃん。
侵入者を見つけると集団で押さえ付け、触手にもなる色白の手を使ってくすぐりまくるぞ!

敵の弱点を覚え、リベンジに来た相手には、行動させる前にくすぐり倒す。

しかし、いつもはどSな彼女達も、今回は分が悪かった……

襲って来た新型インフルエンザは、白血球達の攻撃をもろともせず、逆に白血球をどんどんくすぐり倒して行く。

「こちらC班! 我らの攻撃が全く効きません!! このままでは……っ!? もう突破されたというの!? やめっ、来ないで……ひっ、ひあああああっはっはっはっははは!! くすぐったい! くすぐったいよぉぉおお! ブツッ…………」

「いにゅ~~~っひゅっひゅひゅふふふ! らめ!そこらめぇぇえっははははは! 弱いの!腋はよわいのほ~っひょっひょひょひょっ!! 許してへぇえええ!!」

なすすべもなく壊滅していく無敵だったはずの軍隊。
総指揮をとる将軍は、自分の誇りある部隊が無惨に笑い転げているのを、ただ唇を噛んで見ている事しか出来なかった。

なぜなら、もう既に将軍も敵の手によって拘束されていたからだ。

「いひゃ~っひゃははははははっ! 将軍っ、助けっ、たすけてへぇっへっへっへっ!!」

「もうムリ、もうムリだっでびゃぁあああひゃひゃひゃひゃあああ~~~っ!!」

将軍は玉座にバンザイの形で拘束され、ついさっきまで自分のことを身をていして守ろうとした親衛隊が笑うのを見ている。

将軍が身代わりになるといえば、二人は解放される。
しかし、代わりに将軍が、玉座を囲む何百体もの病原箘にくすぐられる。

(私が消えれば、ご主人の体が治るのが大分後になる……頼む、耐えてくれお前達! 私がこいつらを『覚える』までは……!!)
時々、詰まらなさそうにこちょこちょしてくる新型インフルのイタズラに悲鳴をあげながら、将軍は耐える。

そんな白血球達の奮闘に体を熱くされながら、人間は白血球を応援するために今日も寝る。





全く自分はこんな時にナニやってんだか。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
No:98|
インフルねーちゃん・・・いえ、特に意味はありません、お大事に・・・

あとニードレス、脇は全開なのに足の裏は絶対くすぐれない態勢・・・悪意感じません!?
感じませんか、そうではすか・・・
2009/08/25 22:22|by 名無しさん|名無しさん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。