FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヴさん

2009.09.06
NEEDRESSから、腋を見せつける拘束に定評のあるイヴさん。
本スレで完全スルーされてちょっとへこんだり。・゚・(ノД`)・゚・。

もっとうまくならにゃね。
今はサーナイトさんにハマってます。

以下画像↓


『ドッペルゲンガー』の能力をもつイヴ。
体をなんにでも変えられるが、カロリーを大量に消費するといった弱点があった。
カロリーが切れると変身できなくなってしまうのだ。

「ちょ、ちょっと……何よこの手は」

変身能力が残っている間は油断できない。
強制的にカロリーを消費させるため、科学者たちはある手を考えついた。
『笑いは大いにカロリーを消費する』

「なっ、なにをするつもりひっ!! ひゃあああああぁっははははははは!! な、くすぐっ、うはははははははははっ!!」

『くすぐりによる笑い1分間のカロリー消費は、10分間のランニングに相当する』
そんなよくわからない実験結果を待ちだして、緊急制御したマジックハンドを動かし始めた

突然脇腹や腋の下といった敏感な場所を責められ、イヴはたまったものではない。
湧き上がるくすぐったさをこらえきれずに、体をよじらせ、大きく口をあけて笑い悶える。
しかし腕を拘束されていて、簡単に逃げ出すことはできない。
残っている体力で変身しようとするものの、くすぐったくてものをイメージすることができない。

「ちょっとちょっとおっほほほほほっ!! なによこれ! ふざけてんじゃな、っひゃっひゃひゃひゃひゃひゃっ! ムリ、そこムリっ、くすぐったいっていってんでしょ~~っ!!」


ibu.jpg


いくら泣こうがわめこうが、イヴに残っている体力を絞りつくすまで、マジックハンドの手は止まらない。

「やめっ……くひひっ、うははははっ……し、しんじゃうっくふふふふふ……」

だんだんとなくなっていく体力。それに従って笑い声もだんだんと小さくなっていく。
一度カロリーがゼロになってもそれで終わりではない。
助けが来るまで、ある程度回復するたびに、再び限界までくすぐられるのである。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
No:101|
よっ、姉者!おひさー
今回のタイトルはブラックキャットを連想させられたのでじゃろに電話します、足の裏もなかったので八つ当たりで姉者を攻撃します
夏風邪ぱねぇ・・・思考低下ナウい・・・グッバイ地球








こっそり秘密追伸
俺的には本スレよりこっちで親密なえちい感じで暑苦しく感想書きたい所なんだけど・・・本スレでちゃんと書いたほうがいいかい?スモークチーズはあるかい?
まあ俺の言える感想とか・・・「凄く上手な絵ですね、脇の下にむらむらして目から火花が出るかと思いました。このままだと色々あって地球が壊れるのでもっとやれ」みたいなキングサーモンな感想なんですけど・・・あ、ちなみにサーモンのカルパッチョはミートソーススパゲッティと同じくらい好きです
2009/09/07 02:38|by 名無しさん|名無しさん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。