FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷよぷよぷよぷよ

2011.07.16
ラッシュが一旦中断いたしました、どうもわかしらです。
今回はぷよぷよの新作の感想とコメレスです。

*ぷよぷよ!!
久しぶりの新作ゲーム買いだったので、テンション上って購入した翌日の朝4時くらいにストーリー全クリしましたv( ̄Д ̄)v
隠し要素も今日全部コンプリートしました。

まずは絵柄が変わってよりアニメ絵っぽくなってる感じ、私は好きです。
メインストーリーはいつも通り有耶無耶な感じ。もうちょっとバラしても良かったんじゃないかな。
漫才デモもいつも通りかな。今回は結構はっちゃけてる印象が、特にクルークストーリー( ゚д゚)
あと、公式はカップリングをどうしたいんだよ……ネタ多すぎだろう

さて、くすぐりネタですが……2つあったよちくしょう(`・ω・´)
まあ、一つはアコール→クルークなんだけどね。せめてシグにしようよ……
もうひとつはエネコ→ウィッチ。笑い声がないのは残念だったけど、脳内補完余裕でした(゚∀゚ )

今回一番笑ったのは隠しキャラ勢。はっちゃけ過ぎだろうJK。特に「きいろいサタン」様よ……あと、「かわった」は石田さん節フルスロットルだった。
無駄にかっこ良くなったシェゾのBGMとか、出る毎にかっこ良くなるあやクル、カリスマ大増量の声チェンジサタン、エコロとか、かっこいい勢も健在でキャラは今回すごく好き。
でも連鎖アニメも軒並みかっこ良くなってる中、個人的にドラコのは残念だったかなぁ、(´・ω・`)

隠しコマンドのキャラ最強設定がすごい勢いで強化されたので、上級者も結構ぎりぎりの戦いができると思います。
新ルールはアクティブとペア対戦がお気に入りです。CPUがどっちも鬼畜だけどね(´・ω:;.:...

全部語ると止まらないので感想はこのくらいに。
ファン的に買って損は無いゲームだと思いました。
ただ、wifiよ。ポケモンはOKだったのにぷよでは上級設定がダメな理由がわからん……対応しておいてくれよ(゚Д゚)


↓続きはコメレスです。↓

≫お久しぶりです。レポート地獄お疲れ様です……自分も現在課題まみれです←
そして沢山のおかず絵GJです!この暑い夏に良い活力の源になりました!そしてやっぱり私は貴方の描く足裏が好きです(キリッ
さとりん可愛いなぁ……やっぱりくすぐりと東方は相性が良過ぎる件ですね!早く嫁のフランが足の裏をめちゃくちゃにくすぐられているのを見たいです!
まだまだ夏は暑くなりますがわかしらさんもお体にはお気を付けてください!
では…今年も良い足裏を!!

学校によって結構ずれるけど、ラッシュは嫌ですよねぇ(´・ω・`)
フランちゃんは羽と帽子と服のバランスと綺麗さ表現が難しいんだよねぇ、書くなら気合入れて描きたいです!
いい足裏を!!

≫しまった、アンケート書き忘れてたっ!
という訳で、かなり今更ですがアンケート書かせて頂きます。
1,今のままで丁度良いです
2,できれば改変した方が良いかもです
3,女神像様で!ええ、ドMですとも!
4,丁度良かったです
5,これも丁度良かったです
5.5,いいぞ、もっとやれ!
6,ゆっくりで大丈夫ですが、是非続きお願いします!
7,手軽に楽しめてとても良かったです!そして、イベントシーンは特に女神像のBADENDが最高でした!コトコの反応も女神像の言葉責めも素晴らしかったです

快適にプレイしていただいたようでなによりです、プレイありがとうございます。
責められセリフも好きなので、今後も取り入れていく予定です。というか罠ゲーなのでソッチの方が多い気がするよん。
更新はごゆるりとお待ちくださいませ。

≫コトコ助け出せねぇww
どうやるんだい(´・ω・)
そしてコトコの横の本の機能が昨日になってるよw

プレイありがとうございます。
ゲームの攻略は http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11739/storage/1303551588.html 
の220以降を参考にすると良いかもしれません。
コトコの救出は正しいスイッチを二つ押すことで救出できます。いろいろな場所を探ってください。
誤字は治しておきます。というかまだこんな初歩的なのがあったのか(´・ω:;.:...


スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。