FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Booooooooks!!

2011.07.20
浪費するときは一気にします。どうも、わかしらです。
本日も本日とて雑記です。最近色々と本を買ったので今日は本についてつらつらと。

*狼と香辛料ⅩⅦエピローグ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とうとう終わっちゃったよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。 
これで生きる楽しみが一つ減ったなぁ(´・ω・`) 次回作が出たら楽しみにしよう( ・`д・´) 
アニメ見てから小説に入った、私にしては珍しい作品でしたが気づいたらラノベの中で一番楽しみにしてました。

経済のお話、言葉遊びのような会話のやり取り、異種間ラブコメ、個性豊かなキャラクターと、私のツボを的確に付いてくるラノベでした。感動を有難う。
しかし、全く毎回毎回妄想の余地をいい感じで残して終わらせてくれるんだよなぁ……今回のラストもエグイぜ全く。

ちなみに好きなキャラはガチならエーブさん、足裏的な意味ならノーラさん、ショタ枠コルきゅん。
コルくんにいたっては5年たってさらに可愛くなるという反則っぷり。どうするのよアレ。
エーブさんは一時期本名全部言えたんですが、記憶力の劣化って恐ろしいね……

*パーツの ぱ
ヨドバシで最新刊立ち読みして見つけた今週からのオススメ漫画。
みょーに経営状況がリアルなのとか、いいキャラクターたちとか、マニアックなパーツ用語がふっつーに出てくるとことか。
ゆるふわ系4コマが台頭してる中でこういうところで面白いのがあるといいよねぇ。って話。

*責められ少女絵巻
無理して18禁コーナーに入ってなかったのに、普通に一般紙のところに行ったらあったでござる。(´・ω・`)
色々入ってるけど、やっぱり器用貧乏な感じ。
漫画とイラストは全体的に良かったんだけど、小説がなぁ。
くすぐりの欄は足裏成分多めで俺得。漫画がもうちょっと頑張ってくれれば言う事なしだったのう。

なんかグチグチ言ってるけど、飢えてる人なら普通に買って損はないと思いますです。


他にもバカテスとか茨歌仙とか色々買ってるんですが、一つ一つはさすがに言えないので今週買ってきた奴だけ。
というか主に狼と香辛料についてを吐き出したかった。
ホロとかノーラとか描いてみたいけど、難しいから気合入れて描かなきゃです。要練習(`・ω・´)



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No:173|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/21 01:22|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。