FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカサマ咲さん?

2009.05.23
最近、気がついたら足の裏の絵を書いています。
え、何を言ってるか分らないって?
はは、授業のテキストに、気付いたら4つほど足の裏をかいていたときは自分もびびりましたよ。

おかげでなんか最近すごい足の裏が描けるんですが、手が全然まだまだなんです…(´・ω・`)
マジックハンドが書けるようにするのが、次の当面の目標ですね。(`・ω・´)

現在、文章が頭の中に全く浮かんでこないので、SSが停滞中。。。
一晩寝て治ってればいいのですけれど。

画像なんですが、FC2ブログだと、200kbまでしかあげられないんですよ。
pngとか大きいのがあげられないんで、自分も画像はPixivに上げようかと思っている今日この頃です。

以下画像+SS(X/F)↓

VIPリク、『咲』の宮永 咲 です。

※※※※※※※※※※※※※※※※

「わ、私はイカサマなんかやってません! 離してください!」

イカサマの疑いを掛けられ、よく分らない部屋に拉致され、部屋の壁から伸びる縄に拘束された咲。
イカサマなんて本当にやってはいないのだが、今回は相手が悪かった。
文句をつけられるだけの事が起きれば、それが本当であろうかどうかは関係ないのだ。
賠償を求めるのではない。この組織はプライドを傷つけたものの、笑顔を対象に求めるのだ。
組織の一人がパチンと指を鳴らすと、人間の手を模したものが、2体、咲に北づいてきた。

「な、何ですかこれは! 私をどうしようって…っ!!?」

咲の抗議の言葉は、2体の手が起こした行動によってさえぎられた。
靴と靴下をを脱がされさらけ出された、咲の綺麗な足の裏をこちょこちょとくすぐり始めたのだ。

「ひゃあっ!やっ…やはははっ!あはははははははははっ!! や、やめっ!やめて~っ!」

咲の言葉など聞きうけるわけも無く、無慈悲なくすぐりは咲の足の裏を自由に走り回る。

「だめ!やあぁっはっははははははは! くすぐったい!ダメえぇっっひっひひひひひひ! やってない!やってないんだってば~っははははは!!」 
「あはははは!くすぐり、弱いの!やめっ!ひひひひひっ、うきゃあっ!?」

左の手が、足の裏の中心のくぼんだところをこちょこちょとくすぐり出すと、策の笑い声が一段と大きくなった。

「あっ、あっ…あ~~っひゃひゃひゃっひゃひゃっひゃはははは!! ダメ!そこダメ!とめて~っ!!くすぐったひ~っひっひっひひひっひひひひ!!」

右の手がそれを見逃すわけが無く、こちらもそのくぼみとその周辺を、こちょこちょ、さわさわとくすぐりだした。

saki.jpg

「あきゃああああぁっははははははははは!! ギブ!ギブだって! 離れて!はにゃれえええぇっへへへへはははははは!!」

無慈悲なくすぐりは、咲がやってもいないイカサマを認めるまで続くのだろう。
しかし、その後お仕置きとして、更にくすぐられる未来もまた、必然として待っているのだろう。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント
No:38|
いい絵だ・・・。
足フェチならスーファミやSSのレトロゲーも良い資料になるぜ。
魔導物語のルルー、クロノトリガーのマール
FE紋章のフィーナとリンダ、FE聖戦のシルヴィア他多数。
ルルーと最後のFE勢に至っては常時裸足なんだぜ・・・・。
2009/05/23 23:39|by 名無しさん|名無しさん URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。