FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お勉強の日

2009.05.30
今日はお勉強タイム。
SSとか、絵とか、普通の勉強とかをやってました。

自分が書く文は、『小説の基本』を見て全部推敲しようと思うほどきたないんだな…
と、思い知らされました(´・ω・)
 まとめた時にはもうちょっと読みやすい文になっているはずです。随時手直しもしていきます。
今後も頑張って勉強していきたいと思います(`・ω・´)

要望、苦情、思ったこと、何かあったら遠慮せずに書き込んじゃって下さい。

今日は世界観ネタでも。明日は模試なんで更新出来ないかと思います。

以下小ネタ↓


……遠い未来の世界、人間は進化していった。
強化細胞を手に入れ、人間は痛みを感じなくなったのだ。
 しかし、変わらない感覚が一つだけある。
そう、『くすぐったい』という感触だけは、消える事なく人間の脳裏に焼きついていたのだ。
 おそらく、快感や生殖のさい、このような感覚がないと不便だと、人間の体は感じたのだろう。
結果、人々は殴る・蹴るといった行為の代わりにもっぱら『くすぐり』を取り入れるようになった。

一つ例をあげてみよう。
 学校では、お高くとまったお嬢さんに不良達がくすぐりリンチをかける、生徒同士のじゃれあい、イタズラっ子へのおしおき、放課後ひそかに行われる逢瀬……
など、感情表現のほぼすべてに使われている。

世界から笑い声は途絶えず、人々はみな幸せに笑って暮らせる世の中になった……


――――――
『もしもボックス』で願うとしたらこんな世界がいいなと。
幼なじみとの朝の挨拶に脇腹をつついてから挨拶を交わす……そんな光景が日常にならないかな。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
No:40|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31 17:05|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。