FC2ブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三段幼女

2009.06.16
ブログの日記がまだスラスラと文章で出てこないです。
文章力が足りないと、つくづく思わされます(´・ω・`)

そして、RPGに沢山のコメントありがとうございました!
楽しんで貰えたようで何よりでございます。
今日は更新内容があるので、コメレスは明日まとめてするつもりです。
 というのも、今日を逃してしまうと今週まとまった時間を取れる日が無くなってしまうのです。
模試めっ…よりによって4時間の日をつぶしてくれるなんて…!( TДT)

今日は画像放出の日。以下色々(長いです)↓

今日は三段幼女+α

youjo0.jpg
1段幼女。VIPに上げたものです。
今日はこれを修正して、Pixivに上げられるようにしようと作業開始。


youjo.jpg
2段幼女、色修正バージョン。何かちょっと足りないな…と思い、更に修正したものが…こちら。

SSと一緒にどうぞ。


――――――――――――――――――――――――――――――――

「あはははは! や~っはははははは!! やだぁっ!やめてっ!やっひゃははははは!!」

薄暗い洞窟の中に幼い悲鳴が響き渡る。
幼くしてトレジャーハンターとなった彼女は、少しの油断からトラップに引っかかってしまっていた。

「あ~っひゃはははははは! くすぐったい!くすぐったいよ~っ!」
「いやっ!いやああぁぁぁっはっははっははははは!! 離して!離して~っ!」

ピンと伸ばされた手足は土壁の中に埋もれ、か弱い少女の力ではビクともしない。
 そのおかげで無防備になった脇腹や腋の下に、どこからか出てきたマジックハンドがこちょこちょと少女の弱点を容赦なく責め立てる。

youjozero.jpg

少女は身軽な体から生み出されるスピードを武器にしていたので、服は動きやすさを重視しており、可愛いおへそを出したノースリーブにスパッツという軽装を好んでいた。

それも少女の災難だった。
彼女の薄い服や皮膚に、直接伝えられるくすぐったさは少女の我慢の許容量をゆうに越え、強制的に笑い声を搾り出す。

「あひゃひゃひゃっひゃははは!! お腹ダメッ!お腹は弱いの~っ!! ほんとにっ、きゃはははは!きゃああぁぁっははははっははっは!!」
「腋もだめ~っ! くしゅぐったい!くしゅぐったひ~っひっひひひひ! 死ぬっ、しんじゃうよ~っ!!」

太ももにもマジックハンドは進出し、ぐにぐにと少女のやわらかい筋肉を揉み込んでいる。

宙に浮く羽はぴんと張っていて動けない少女の膝の裏をさわさわと撫で回し、そのたび少女の足はビクビクと震える。

「いにゃ! うにゃ~っひゃっひゃっひゃははは! いひゃ!いはははははははっ!!」
「膝の裏がっ、ゾクゾクする~っ! やぁ~っ、やめてってば~っ!」

捕らえられた手のひらや足の裏からも、もぞもぞと刺激が沸きおこり少女はたまらず嬌声を上げる。

しかし、ここは人里はなれた洞窟の奥地。物好きな探検者が現れるまで、少女の地獄は終わらないことだろう。

――――――――――――――――――――――――――――――――

実験的にセリフをいれて、目許を修正で完成。明日上げてきます。
今度はアニメ塗りとかにも挑戦したいなぁ…





※おまけ
VIPに出した『ロリ博士』のキャラクター化に挑戦
原案 (ラフバージョン)


rorihakase.jpg
もちろん下はサンダルなのです。
こんな感じでよろしいかな、兄者?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。